私) 「こんにちは~!」
お笑いの錦鯉風に・・笑

主治医) 「今日も元気だね」

私) 「お百度参りして神さま味方に付けたから、IgG下がりましたよね?笑」

主治医) 「先月より123上がってるょ」

  ( ´゚д゚`)アチャー
気を取り直して


私) 「お百度参りは、家族とか大切な人の病気が治りますように!ってするらしいけど 病気の本人がお百度踏めるくらい 私、元気ですょ!!」

主治医) 笑いながら「だから、治療したくないってことね」

私) やす子風に 笑「はい~っ!」



骨髄腫細胞・Mタンパクが増えて
貧血や高カルシウム血症・臓器障害・骨病変などの症状みられる場合
この病気は治療開始だけど・・・


まゆさんの場合
骨髄腫に関しては、Gの上昇だけで症状のない状態が続いてるから
これが、もし初回なら経過みれるんだけどねぇ

・・と、説明が途切れた時

主治医に、
2礼2拍手で手を合わせると(笑)

主治医) 「僕を拝んでも」

と言いながらも

「じゃあ、神さまが下げてくれるのを来月楽しみにするか!」と
\(^^)/


神対応の主治医に感謝です☘️




会計終わった頃に合わせて
入院治療の友さんが早めに来てくれ

院内レストランで
ランチ&おしゃべりできて
ハッピー気分🎵

孫っちくんに会うため三重遠征したお土産も帰宅後に美味しくいただき



幸せ~っ🎵


来月までまた免疫力アップに
努力しますっ (^o^)v


起きたら
神さまに「ありがとうございます」と手を合わせ

朝陽を浴びながら
足もみ!ローリング!
(骨髄腫に脾臓も関係してるかもと、最近は脾臓の反射区もしっかり)

重曹・クエン酸水を飲んで!
スワイショー!
登校班に付いて小学校往復ウォーキング!

行ける日はヘルストロンへ!
週に1~2回の炭酸泉&サウナ!(サウナでの爪もみ!)
お野菜中心の玄米菜食!
ストレスためずに笑顔で!
夜はヘルストロンしながら就寝!
・・・

週末は、
心臓の湯!三朝!医療用ヘルストロン!など自力で行けない所に連れて行ってもらったり
・・・

家族や友さんたちに助けてもらい
笑顔で生活できていることは有り難く
本当に感謝しています☘️




石切神社でのお百度参りの前後も
ゴールデンウィーク中
大阪の主人宅からお詣りウォーキングをしました


サムハラ神社

心が落ち着く好きな神社です



難波神社

樹齢400年以上の立派なご神木にパワーをもらいました


茨住吉神社

主人がこちらに住むことになりました
よろしくお願いしますと
氏神さまにご挨拶を


難波八坂神社

☝️本殿



☝️本殿よりインパクトある
ユニークな獅子殿は迫力満点



ユニバとかテーマパークに行くより
私は、神社にお詣りする方がわくわくしちゃいます(笑)





長々と書きましたが
とりあえず今月の小学校運動会には
応援行けそうです\(^^)/


神さま・主治医さま(笑)
本当にありがとうございます


感謝です ~☘️~