♪ 散りゆく花びらに己を重ね

涙流すのなら

今日まで生き抜いた命のたくましさを

共に共に讃えよう ♪


・・・・・



雨風に打たれて心折れそうな日も

土の中では命はきっと

光り輝く春の訪れ信じて歩いた

そびえる桜木に己を重ね

強く生きていこう

幾千の月日が刻まれた証を

共に共に讃えよう

絶やすことなく祈ろう♪


・・・・・



自分の行く道は自分で選ぶんだ

そう決めたら命はきっと応えてくれる

笑顔咲く日を信じて歩いた

咲き出す花びらに己を重ね

希望抱けたなら

見上げる星空に輝ける未来を

共に共に描こう

疑うことなく信じよう♪


・・・・・


散りゆく花びらに己を重ね涙流すのなら

今日まで生き抜いた命のたくましさを

共に共に讃えよう

散りゆく運命なら

己のままに今を生きていこう

遠慮などいらない

咲き誇れ命よ

絶やすことなく祈ろう

疑うことなく信じよう♪






先日の外来受診で



最新治療のCAR-T細胞療法

  私の身体からリンパ球を採取しCARという遺伝子をそのリンパ球に導入して私の身体に戻す という治療


もう少し待てばバイト

  二重特性T細胞誘導抗体という新薬

も使えるようになりそう・・



と説明を受け


気持ちが落ち込んだ帰り道からずっと

杉浦貴之さんの「桜」を聴いています







昨日は

病院終わりの友さんが

「午後からお花見行くょ~!!」と

誘ってくれました





散り始めでしたが

淡いピンクの桜をみていると
気持ちが落ち着きます



主治医曰く


CAR-Tは

近くなら岡山医大か兵庫医大で!と



昨年末から不調続きの母に

時々、介助が必要なので


今、治療再開して

私が弱るわけには💧

と泣きつきましたが(笑)








お母さんも大切だけど

あなたの命も!と・・・







不安な気持ちも

大好きな杉浦貴之さん作詞の
この曲の歌詞が
心に響き元気づけられ助けられます








桜が

とてもきれいだったこと・・


一緒に笑いながら食べたランチが

美味しかったこと・・


幸せを実感します





と、ブログを書いていたら
親友がお守りを持って来てくれました





愛する(笑)親友も心の支えです



私を支えてくれる皆に
心から感謝します ~☘️~