ずっと雨続きで寒かった大阪ですが

今日は、久しぶりに晴れました

\(^^)/



主人の新居から

私のパワースポット【サムハラ神社】が少し近くなったので


朝、主人を送り出して

歩いてサムハラ神社まで





「無事息災」「家運隆盛「無償無病」「延命長寿」「厄除け」のご利益があります



「サムハラ」が古代朝鮮語の「生きなさい」が語源らしいというのも
好きです・・・



いつも見守って下さりありがとうございます
と日頃の感謝をし



仲良し友さん・私の数値が
下がりますように・・

病友さんたちみんなが
笑顔で過ごせますように・・


神さまに手を合わせました




早朝から厳かな気分で

気持ちも緩んだ感じで軽くなりました






主人は仕事なので
私が、
以前のマンションの退去立ち会いも



キー返却も済ませました




新居も
だいぶ片付けお部屋らしくなりました




明日は、ガス
明後日は、エアコン
まだまだ私の任務ありですが(笑)





近所の桜を見る前には
帰鳥します・・・