キャサリン妃のビデオメッセージでの最後の言葉が胸に沁みました・・・




週末
病友さんの相次ぐ突然の訃報に
引っ越し疲れに加え
メンタルぼろぼろ満身創痍状態です



三朝温泉好きだった彼は
西宮の主人宅近くだったので
お正月、とち餅を持って行くと
「まゆさん、とち餅どうやって食べたらえーですの?」と

鳥取のお雑煮は、ぜんざいだから!と話すと
とち餅でぜんざいを作って
写真を送ってくれました・・

また、とち餅持って行くね!
って約束してたのに・・・

三朝温泉で
愉快な仲間たちと湯治集まりしようね!
って約束してたのに・・・


早すぎです(泣)





同じ多発性骨髄腫の彼女は
本当に本当に突然の急変で

びっくりです・・
悲しいです・・
残念です・・
こわいです・・(泣)





西宮の彼がお酒好きなのを知っている主人が

悲しみ凹む私の姿に
シャンパンを買って帰ってくれました




私は
もう少しこっちでお土産話しを作ります・・

どうぞ安らかに永眠されますよう

お空に向かって 献杯





バカラグラス、7階から落とすなょ~!
と、お部屋から主人の声 (笑)



悲しんでいる病友さんたち
You  are not alone
あなたは一人じゃない


一緒に乗り越えましょうね☘️