今シーズン一番強い寒波で

大雪警報が




全国ニュースで映る駅前は
積雪30cm・・

で、市内の学校は休校なのに



雪深いこの辺の学校は
何故かいつも通り登校しました💧


気温は低くて寒いです




当分、脱出も不可能ですね






先日、
わが家の孫ちゃん③号が
「ばーばん、寒い・寒い言ってるから!」
「オレが選んだ!」と

(買ったのは父ちゃんらしい・笑)

着る毛布(?)を
プレゼントしてくれました\(^^)/




ふわふわ・もこもこ・ぽかぽか
厚みがあって本当に着る毛布です







☝️
この写真を主人に送ると

「◯◯(←長男)も、いいとこあるな!」

「ってゆーか、
ばーばんミシュランマンやん!!」
と・・笑



息子と孫からのプレゼントは
最強寒波にも負けず
「あったかいんだからぁ~🎵」←古っ💦


ありがとう♡
   感謝です♡ 
      by・ミシュランマン



もっともっと大変な地域のみなさま
北陸の被害も拡大しませんよう

無事を祈ります ~☘️~