気づけば1ヶ月以上

ブログ更新してませんでしたね・・



友さんたちから

安否確認(?)生存確認(?)の 笑

連絡が増えてきました💦

m(__)m



大丈夫です (^^;




年末から具合が悪かった母の介助のため

年末年始2週間、施設の許可をもらって

母のお部屋で一緒に過ごしました



4月で91歳になる母

心臓が弱っているらしく心不全の数値も高く


年末の状態では覚悟しましたが


有り難いことに

一昨日から老人車を押して食堂に出れるくらい回復してくれました

\(^^)/





大したことしてないのに

心労もあってか(?)1週間ほどダウンしてしまいましたが

私の体力も復活し



今日は、

親友のお点前を頂戴しました





居心地のいい空間で





心も身体も癒され・落ち着き・・・


ハッピー!幸せ気分!





ポジティブな気持ちで
元気100倍!




明日からまた
頑張れます(^o^)v



    ☘️~感謝です☘️~