今朝も

7時25分から登校班の小学校往復は

寒いというより、むしろ痛いくらいでした(笑)


寒さのせいか(?)

最近、また胸の違和感や尿量の少ない時があり

気分が晴れない日もありますが・・・



今日も昼間は

12月と思えないくらいの晴天です





お天気がいいと 気分もいいですね
\(^^)/





先日、
銀行時代の同期4人でランチ会をしました



久しぶりに会ったのに
(Yちゃんは30年以上・他の2人も10年以上ぶり)



久しぶり感なく
一瞬で当時の関係に戻り(笑)

話題が尽きなく、おしゃべりが止まりませんでした



笑いっぱなしの楽しい3時間を過ごして
免疫UP!UP!です




不器用おばあちゃんたちも
なんとかグループLINEを作って(笑)

「また集まって大笑いしようね!」と




『笑う門には福来たる』
笑いは最強の力ですね




笑うと
エンドルフィン(脳内ホルモン)が
分泌されます。

このエンドルフィンの痛みを抑える効果は
モルヒネの数倍以上らしいです !!( ; ロ)







笑って!笑って!笑いまくって!
心も身体もハッピーに (*^▽^)/♪♪♪



今日も明日も明後日も・・
私の大切な人たちが笑顔でありますように
~☘️~