会いたくて待ち焦がれていた

杉浦貴之さんのトーク&ライブに

行ってきました~\(^^)/




10月、インフルエンザが小学校・・保育園で感染拡大し

わが家も大変でしたが


杉浦さんに絶対会いに行く!!の気持ちが勝ち(笑)

インフルエンザは大丈夫でしたが


やっと明日は会える♡とほっとした前日

まさかの胸痛・・(泣)


でも、朝起きると痛みも違和感もなく

心から「ありがとうございます」と感謝で始まった1日でした。



ちょうど4年前、米子で参加して以来なのに

4年ぶりを感じない感覚は

YouTubeで会っていたからですね(笑)






全部、いつも聴いている大好きな歌ばかりだったので

一緒に口ずさんで♪ 笑って♪



くよくよ生きても

わくわく生きても

人生には、いつか終わりが来るなら


今をわくわく生きよう(^o^)v

と改めて

勇気!元気!やる気!が





作詞も作曲も杉浦さんの
『君なら大丈夫』は、毎回みんなで歌って!手拍子!大丈夫のポーズ!で
盛り上がります

♪ 生まれたての小鹿のように
まともに歩けなくて
膝をついては立ち上がり
それでも前に進んだ・・
~~~ ♪

♪ 君なら大丈夫 良くなる大丈夫
夢は叶うよ 大丈夫
笑えば大丈夫 泣いても大丈夫
一人じゃないから 大丈夫


君が諦めたとしても
命は君を諦めはしない
ふらふらだった足で
ここまで来たんだろ・・
~~~♪


今回は、治療中のため一緒に参加できなかった友さんに向かって
回復を祈り力強く「大丈夫✌」と




最後の『lovesong~ありがとう~』

一番好きな歌を
杉浦さんが目の前で歌って下さると
やはり涙腺崩壊でした(笑)


作詞は杉浦さんです

♪ あなたの勇気と明るさに
どれだけ励まされているのでしょう
あなたの思いやりと優しさに
どれだけ支えられているのでしょう・・
~~~♪


この歌は
私のお葬式で流してもらうように言ってあります。

いつも支えてくれる家族や友さんたちには「ありがとう」の言葉以外見つかりません。


車でよく聴いていた(聴かせていた・笑)孫ちゃん1号も大好きな歌です。


♪ あなたと出会い あなたと出会い
私の人生は変わった
あなたと出会い あなたと出会い
私の人生は輝きました・・
~~~♪


胸が熱くなり泣いたり
笑ったり
幸せな時間を!元気パワーを!
本当にありがとうございました♡ 



♪ 地球上に咲くすべての花を集めて
あなたに捧げても
足りないくらい感謝をしています・・
~~~♪


また、会いに行きます