めざましテレビ

大塚アナウンサー推しだった私(笑)



その後8時からの「とくダネ!」も見ていたので、あの笠井信輔さんの講演会があると病友さんに誘ってもらい

喜んで行ってきました(^o^)v



『生きるための力と家族の支え、闘病体験記』と題し


多発性骨髄腫と同じ血液がん・悪性リンパ腫での4ヵ月半の入院治療や寛解の今を

実りある良いお話しで笑いあり、涙ありで聴くことができました



☝️
講演会中の写真は❌と言われ

30分前くらいに「まだ早いのに、ありがとうございます・・」と席を回られた笠井さん





講演会までの午前中は
孫たち④⑤⑥⑦号の保育園運動会でした



来年から小学校の孫④号のお姉さんぶりに感動




孫①号は、先日11歳のお誕生日でした
\(^^)/
私もおばあちゃん11歳ですね!




そろり、そろり・・・
☝️和泉元彌風(笑)に
IgGが上がっていますが💧

まだまだ孫ちゃんたちの成長を見届けたいので頑張りますょ~(^o^)v

フリーライトチェーンは、2.8!!
(基準値0.26~1.65)
前回の半分に激減してました
\(^^)/




昨日
午前中、立ちっぱなし
午後、座りっぱなしだったからか

今朝からぎっくり腰状態で動けないところ

ブログを書いてる途中、
友さんがお見舞いの『おもっちーず』
チーズケーキ?お餅?を



とっても美味し~い (*^▽^)/♪♪♪

治った気分ですね!(笑)

これが
生きるための力・友さんたちの支え(^^;

いつもありがとう

冗談じゃなく
本当に感謝してます☘️