「ばーばんが、よくお詣りしてる最強のパワースポットに行ってみようか!」

と、じーじまん



連休最終日の朝早く、2.5km歩いてサムハラ神社に行ってきました




愛車で(笑)先に着いてるはずの
じーじまんの姿がなく・・


何故か裏口に 笑




写真を見て
「神社で撮った写真に光の線が入った時は、神さまに歓迎されている・・」と津山のサムハラ神社で聞いたことを思い出しました



じーじまんの写真も私の写真にも
光の線が\(^^)/




そして
社務所もまだ開いていないから、祈祷が始まるには早い時間なのに
ドン!ドン!と太鼓の音が聞こえました
\(^^)/


これも
神さまに歓迎されているらしいです


「ホントかいな!」と言いつつも
「初めてお詣りした神社で深いご縁を感じるなぁ・・・」
と、なんかいいことを呟きながら
喉が渇いたと帰り道で飲んでるのは


朝ビールやん!!



まぁ
早朝で人も少なくて静かにお詣りできて
良かった!良かった!



阪神優勝で大阪の街は賑やかだったけど


近くの銭湯に行ったり・商店街でのお買い物・神社詣り・お家ごはん・・
静かにゆっくり過ごした三連休でした


「焼き鳥・じーじまん」
「居酒屋・じーじまん」


毎日が
4時オープンでした 笑