3月9日

今日は、サンキュー・感謝の日ですね




私は
「ありがとう」の言葉が大好きです


「ありがとう」
伝えた方も伝えられた方も ほっこり温かくなる魔法の言葉ですよね・・


「ありがとう」は
細胞を活性化させる力があると言われています

「ありがとう」の
多い人は、どんどん良いことが起こるとも・・



そんな39(サンキュー)の日


今回の抗がん剤治療前以来

久しぶりに、ゆのかさんのオンドルに連れて行ってもらいました




北九州・横浜・なにわ・神戸・岡山・・と県外ナンバーで満車にびっくりでしたが
!!( ; ロ)

オンドルのお部屋は、
時間的に空いていました(^o^)v



ゆっくり・まったり過ごした帰り際に
優しく声をかけて下さった素敵なおじさまに元気をもらいました
「ありがとう」




ゆのかさんに来てます!を湯治友さんたちに連絡をして
また会う約束をした大好きな友さんたち
「ありがとう」




ゆのかさんに連れて行ってくれた同病友さん
今日は、料金までも・・
「ありがとう」



いつも私を支えてくれるみんなにも
「ありがとう」


春と共に
私の大切なみんなに幸せが訪れますように




感謝を込めて・・・
「ありがとう」