と言っても血液内科でなく口腔外科です。


12月28日病院最終日が

血液内科と口腔外科受診でしたが


口腔外科の根管治療翌日から歯肉と頬が腫れ上がってしまい(泣)


抗生剤を飲んで、

年末年始の休み明けを待ちました・・💦



治療中で免疫力が落ちているから

お口の中も感染症を起こしやすくなっているとのことでした。


診てもらい

楽になりました~\(^^)/




大みそかから西宮(主人宅)に行く予定で

外来受診は、血液内科・口腔外科・心臓内科とも

帰ってから1週間空けての予約になっていたので


お正月明けに受診したいなら

県外には出ることができず・・


何年かぶりに年末年始を

自宅で過ごしました





主人が毎年楽しみにしている親友のお節料理と
わが家のお餅は、大みそかに県境で渡して



主人には、おひとりさまのお正月を過ごしてもらいました




コロナ罹患での入院中は気づきませんでしたが
退院翌朝、コーヒーの香りがしなくて



強い匂いの柔軟剤もダメでした💧




が!!
年末のお餅つきの途中



海苔のいい香りがわかり復活しました
\(^^)/


☝️海苔!


☝️とち!


☝️白!

全部で⑦!!
孫たちも頑張りました (^o^)v





昨年は、治療の年になりましたが

今年は、無治療の年を目指します‼️




みなさんが
元気いっぱい!
幸せいっぱい!の1年でありますように☘️






2023年1月6日
一粒万倍日+天赦日というスーパー開運日なので

クリスマスプレゼントのお財布に入れ替えました