朝から雨降りの日曜日です。



先週、お熱が上がったり下がったりで保育園をお休みしていた孫ちゃん④号が

ばーばんから離れませ~ん・・・💦






昨日は
施設のお母さんの面会が2年ぶりにできる友さんに付いて


☝️
施設内には入れてもらえず
玄関での窓越し対応💦(泣)


三朝温泉水をもらいに行ってきました



今は治療中で 温泉やオンドルに入れないので
もらってきた温泉水を



ストーブにかけて
お部屋でラドンを吸入しながら足もみ・ローリングをします



お家でラドン浴気分です





久しぶりに三朝神社にお詣り



お友だちの心臓手術がうまく行くようお祈りし神さまに手を合わせました




明日(月)は、口腔外科外来
(水)は、6クール目スタートです




がんばれ!私
笑顔☘️笑顔☘️