まず、先日SDカードを預けていた友さんが

復元に成功\(^^)/


本当に本当に感謝ですm(__)m



☝️
元気だった頃のまゆさん写真も復活です 笑



昨日の外来でのケモは1年8か月ぶりでしたが
「久しぶり!」とケモ室の看護師さんが4人ほど声をかけて下さいました。

「身長・体重を測ってきてょ~!」と
そうでした💦 忘れてました・・(^-^;



先月まで病棟では157cm台だった身長が158.0cmに!!
(自称160cmですが、どんどん縮んで💧)

血液検査も大きな問題なしです。

IgG 10月421・昨日546 (861~1747)
IgM 10月10・昨日14 (50~269)
IgA 10月6・昨日20 (93~393)
免疫グロブリンも落ち着いています。 


サークリサの点滴速度は人によって違うらしく 心不全を発症してしまったので私は、
かなりゆっくりみたいで・・
「夕方までかかりそう」と💦 


 

カルディの美味しいコーヒーを淹れて持って行ったのと(容器はスタバですが 笑)
よもぎあんぱん・りんご発酵種の全粒粉&もち麦パン をお昼に



ニュースで花回廊の冬のフラワーイルミネーションが



とっとり花回廊は、東京ドーム約11個分の日本最大級のフラワーパークです。
何度か行きましたがイルミネーションには、まだ・・



まわりのお友だちから 送られてくる写メを毎年のように見ながら
私もいつか行ってみたいなぁ~と・・

元気になるっ!!笑




やはり、ケモ室を出て会計など全部終わって外に出ると暗くなり始めてました



デカドロンなどは院内処方ですが、他のお薬は院外処方です。
全部を院内処方にしてもらえたら高額療養費で済むのに・・といつも、もやもやしてしまいます(笑)


院外のお薬は今日にして
帰り道を急ぎましたが、途中からライトが点灯してしまいました(泣)

暗くなってからの運転は、病気で視力低下したこともあり
何年もしてないので苦手です💦

なんとか薄暗いうちに帰り着きました




デキサートの副作用で ほとんど眠れてませんが
今日は、薬局に行って・・

午後からのんびり過ごします☘️