おしゃれなカフェで、のんびり癒しのランチタイム予定で

楽しみにしていましたが


病院を出る頃から

いつもの手足がじんじんした感じが始まり


ゆっくり、おひとりさまランチ♪の気分でなくなりました💧残念




先週から

心不全の原因のカイプロリスを外したIsa+d療法になりました。

(サークリサ+デキサメタゾン)


今週は、デカドロンを飲むだけですが

カイプロリスを止めた加減か

今朝は、3クール目までの倍の10錠

飲みました !!( ; ロ)゚ ゚




デキサートの点滴やデカドロン5錠でも

(水)(木)は不眠なのに

10錠飲んだ今夜は、どうなるのかな?笑



7月から始まった今回の治療も 

いろいろと副作用が出たり

さすがの私も最近は お豆腐のようなメンタルです💧


先週(水)サークリサ点滴中と、その夜は

急に涙が止まらなくなり、口周りの痺れと手が震えてパニック状態に・・(泣)


病気の事や・・

心配事もいろいろあって・・

一人で考えてしまうとダメですね💧

行き着くのは「私がこんな病気になったから」


心の状態が不安定では

免疫細胞が減ってしまう!

甘いもの食べて落ち着こう!と 笑




最近、自分にも甘~い私です(^o^;)

お陰で(笑) 38kg台だった体重も
39kg台まで増えてきました\(^^)/





ブログを書いていると
下校した孫③号が「ばーばん、なわとび見て~っ!」と



お隣の孫②号・⑥号も来て




元気注入!してもらいました\(^^)/

かわいい孫たちと一緒は
笑顔になれますね♪

大切な有り難い存在です ~☘️~