2代目鉛筆けずり~ドキドキ




~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆-20101014115503.jpg




鉛筆の形をした鉛筆削りニコニコ
可愛くて娘たちも喜んでますドキドキ



初代はホームセンターで買った手動式のものだったんだけど
あまり長生きしませんでしたあせる



とりあえずと買った安物。
安かろう悪かろうとはこういうことねシラー



これも決して高くありませんが(笑)
コンパクトだしアダプターでも電池でも使えるのが
Goodグッド!ドキドキ



持ち運び出来て、リビングでも子ども部屋でも使えるニコニコ



しかも上から挿して削るので子どもでも使いやすいキラキラ



色は次女の大好きなブルーにしてみましたラブラブ



私が子どもの頃はこんな可愛い鉛筆削りなんてなかったなぁニコニコ