~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆ border=






足がむくんだ時に、必ず使うのがこのオイル。





CLARINSのアンティ・オー。





かれこれ6~7年リピート中ですラブラブ





筋肉疲労というより、むくんだ叫び足が重い~あせる



みたいな日には必ず使います。

適量を手に取り、マッサージして、

冷水をかける!!



私は冷水→温水→冷水→温水→冷水にしてます。

冷水だけだとびっくりしちゃって(笑)。



もちろんお風呂に入るのも大事ですよ~。

明日に残さないことって大切ですね。



香りもいいのでオススメですよドキドキ






そういえば妊娠後期から悩まされていた極度のむくみも


手のこわばりも産後5か月前後から気にならなくなってきましたニコニコ






出産ってホントに大変あせる


命がけ。。。






歳のせい?


3人目のせい?


いつも答えは出ないけれど、今回はホントにいろいろ辛かった。


最近やっと体調も回復し


一時期止まっていた体重の減りもまた徐々に減り始めました音譜






長女妊娠前の体重まで戻りたい私にひひ


母乳のことあるのでゆっくり無理せず頑張りますグッド!






自分ケアキラキラ


大事です!!!!


















にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村