5ヶ月と1週間ドキドキ
離乳食1日目キラキラ


朝からお鍋でお粥作り音符
お米から作る十倍がゆラーメン
裏ごししたり手間はかかるけど、愛情込めてドキドキ


午前中、お散歩がてら市役所と買い物へ行き
ちょうどお腹が空いた頃。


どんな顔するかな?
べーって出しちゃうかな?
うまく飲み込めるかな?
と、いろいろ想像してましたが



彼は至ってフツーにペロリニコニコ
美味しかったみたいで茶碗掴むから
ホントはスプーン一杯からなのに
軽く5杯分は食べてしまいました(あげてしまいました)(;^_^A



お茶をスプーンで飲んだりしてたからか
口からあまりこぼすこともなく
上手に飲み込めてエプロンも汚れずグッド!



おっぱいも良く飲むし、こりゃいっぱい食べそうだわにひひ
なんだか作り甲斐がありますドキドキ



哺乳瓶もミルクも嫌いな息子クン。
離乳食をきっかけにマグマグも始めてみようかな~



離乳食始めるとウ○チが臭くなっちゃうんだよねガーン



あ~子どもの成長って早いっ汗



今はお腹いっぱいアップ
ぐっすり昼寝している息子クンですニコニコ