あとは甥っ子くんが大好きな野球を観に行ったり





~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆



プールへ行ったり、バーベキューしたり

横浜の子どもの国へ行ったり(*^▽^*)




~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆




プールが大好きな次女は一人でずっと楽しんでおりましたラブラブ




長女はお兄ちゃんたちについて回って

何でも同じことがしたい!!

一緒にいたい!!と頑張っていました。




~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆


次女、アイスクリームを食べるドキドキ





赤ちゃんの息子クン以外は真っ黒に日焼けした肌が

さらに真っ黒になり

今年の夏も楽しい思い出が出来ました!!




甥っ子くんたちが帰っていくと

あ~今年の夏も終わったなぁと思いますо(ж>▽<)y ☆

嵐のような4日間でした(笑)



また来年~パー




~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆








にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



にほんブログ村







にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ



にほんブログ村