今年もやってきました音譜

九州から甥っ子たち(私の兄←長が遊びにきました。


1年ぶりに会う甥っ子くんたちは、一回り大きくなってすっかり「少年」アップ

2人とも小学生になり、赤ちゃんだったころが懐かしい~



この期間は、お子様接待に徹します(笑)



しかし、子どもが5人なると賑やか賑やか女の子男の子

大人の私たちの方が疲れる・・・

子だくさん家庭って毎日こうなんだ~と思うと

気が遠くなりました(笑)



今年は、息子クンがいるため私はあまり身動きが取れないので

パパと私の兄(次男)が頑張ってくれましたニコニコ



毎年違うことを体験させてあげたいということで

今年のメインイベントは「富士山へGO!!



私は小1から毎年家族で富士山登っていました。

九州にいたらなかなか体験出来ないもんねニコニコ



8合目までしか行けなかったみたいだけど

男4人で満喫したようです音譜

かなりの珍道中だったようですが・・・




~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆






~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆





~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆





~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆





~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆



















にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



にほんブログ村







にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ



にほんブログ村