連日、いろんなお友だちに会って
育児休暇を満喫している私ですニコニコ



もちろん受験勉強も毎日欠かさず頑張っていますが
もう活字を読むと眠くなるのが早い早い(笑)



連日の暑さ、息子クンの昼寝の時間が短くなったなどで
私も子どもたちと同じように21時には
眠くなります。。。ぐぅぐぅ



なるべく昼間は家のことをして
息子クンと一緒に昼寝をして
勉強は21時以降にっ!!と思っています。



今朝はこの暑い中、ウッドデッキの手入れあせる
うちはウッドデッキが1階にも2階にもあるので大変ですショック!



さて、これから職場の人とランチですドキドキ
彼女も第三子を妊娠し、先週から産休に入りました音符
受験すること、合格出来たら退職することを話さなきゃいけませんしょぼん



息子クンは母に預けてきたので2時間が私の自由時間(笑)



さっ、美味しいもの食べよっとグッド!






にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



にほんブログ村







にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ



にほんブログ村