生後108日目ドキドキ
3ヶ月半の息子クンドキドキ



ちょっと大きく育っているので
『あら~半年くらい!?』とオバチャンに声をかけられる(笑)



そんな息子クンドキドキ
私の可愛い王子さまドキドキ



朝、洗濯物を干していたら泣き声があせる
あ、起きたんだなぁと思い
急いで干していると
だんだんひどい泣き声にショック!



慌てて部屋に行くと…






目!!!!!!!!!!!!!!






息子クン。
寝返りうって、腕が抜けずもがいていました(o≧∇≦)o



うっそ~アップアップアップ



寝返り!?



元に戻してあげると
また体をくるりん音符
何だか楽しいようで繰り返しています(笑)




~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆-20100810115902.jpg



でもなかなか腕が抜けないみたいなニコニコ



もぞもぞもぞもぞして抜けることもあるけれど
まだまだですな~にひひ



そして苦しくなって泣くガーン
寝返りがえりができるのはいつかな!?



疲れちゃったからこのまま寝よっとぐぅぐぅ

~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆-20100810121114.jpg



横向きで寝るようになるなんて成長したなぁキラキラ



そして娘たちは(生後2ヶ月~保育園)いつも保育園で『初めて』を披露していたから
自分が最初に成長を見れるなんて感激~ラブラブ






にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



にほんブログ村







にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ



にほんブログ村