基本ママっ子たちの子どもたちドキドキ



嬉しい反面、ちょっと勘弁してよ~っていう時も多い(;^_^A



私がいなきゃパパと普通に過ごせる娘たち。
私がいると『絶対ママ!!!!



どうやっても私には敵わないパパ( ̄ー ̄)
かわいそうに…(笑)



特に次女はご飯を食べるのも寝るのもお風呂に入るのも
私に隣にいてほしい。



育児には積極的?な方かもしれないけど
私から見ればやっぱり男の人は自分中心で
気分屋さんなところがある。
(自分の都合(機嫌が良いと)がいいときは面倒見て
そうじゃないときはあまり子どもたちが見えていない)



母性と父性の違いですかね!?



昨日ちょっと聞いてみた。



私『今日はパパと一緒にお風呂入ってね~』



次女『え~得意げなんで~!?』(←これ口ぐせ(笑))



ママ『ちょっとママ忙しいからねぇねと一緒にパパと入って』



次女『え~得意げなんで~!?やだ』



ママ『パパ、一緒に入りたいってドキドキ



次女『ママとはいりたい~ニコニコ



ママ『パパと入ると楽しいよ~音符



次女『や~だ~』



そこで聞いたアップ
ママ『なんでパパが嫌なのよ?嫌いなの?』



次女『ママがしゅき~ドキドキ


次女『だって~パパにはおひげがあるからぁニコニコ



え(@_@;)?



ママ『じゃパパにおひげなくしてもらおうアップアップ



次女『う~ん、まゆげもやだ~やだかな~』



え~(o≧∇≦)o!!
眉毛なくしたら怖いし…(笑)



そして『くちゃい(臭い)からやだぁ~~』と。。。


パパ、かわいそうに…
汗っかきでいつも汗だくで帰ってくるからねガーン
(私の見解ではまだオヤジ臭はしてませんニコニコ



『ママがいいの~ドキドキママなかよち~(仲良し)ドキドキ
と頭をスリスリしてくる次女。



うまく言えない表現出来ない次女は私に甘えることでごまかし
結局外見的なことしか言ってないし(笑)



もう娘たちがパパと一緒にお風呂入ったり
ベタベタ、(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪しなくなるのも
そう遠くはないなε=┏(; ̄▽ ̄)┛



頑張れパパ!!



娘たちのパパへの思い、言えずにいるママでしたにひひ






にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



にほんブログ村







にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ



にほんブログ村