気がつけばもう12月もあと半分雪



急に寒くなってきて、おちびちゃんのクラスは今週入ってから3分の2がお休み中~汗



我が家の娘たちはすこぶる元気ですがアップアップ
このままお正月を迎えて欲しいですニコニコ



私は21w3d。
お腹も立派になってきてすっかり妊婦さんしてますニコニコ



食欲がUPしてるので、ウォーキングとか頑張らなきゃいけないけど
寒くてとても無理~(笑)



仕事で動いてるし、階段登り降りしてるし
まぁ良しとしようみたいなガーン



今年もあとわずか。
それと同時に仕事もあと少しo(^-^)o
12月後半は休みが多いので指折り数えて
カウントダウンしてます(笑)



あと5日ドキドキ



あと5回出勤したら私の冬休み~音符音符



頑張りますグッド!



年が明けたら、産休まで2ヶ月キラキラ



って、どんだけ仕事嫌いなの?って感じですが
やっぱり妊婦で仕事は辛いし
あと○日!!みたいな目標があると頑張れるのです(;^_^A



年賀状もまだ作成してないし、大掃除もキッチンしか終わってないし
やることいっぱいだぁ~あせる





産み分けに参考になることたくさん書いてありますドキドキ


応援よろしくお願いします合格




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ


にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


にほんブログ