熱もなし。
痛みも痒みもなし。
至って元気なお姉ちゃんニコニコ



だけど、身体の発疹が増えていますショック!



運動会まであと3日!!



運動会は出たいドキドキと願っている気持ちになんとかしてあげたいアップアップ



疲れさせないよう
ご飯はしっかり食べさせて
薬はまめに塗って
飲み薬もきっちり飲ませて~



あ~(>д<)神様っ
どうか小児科の再診で運動会OKサインが出ますようにっ!!




~Welina~  ☆3人のママになります☆-20091021153845.jpg



薬まみれのねぇね(笑)
これ、乾くとパラパラ剥がれてきて
洋服やシーツ、床、トイレ
至るところに落ちていて
私は今日何度掃除機をかけたんだろうガーン



水疱瘡、潜伏期間中は感染しないって聞いたけど
お姉ちゃんのクラスだけ
続けて2人出ましたショック!



病原菌はうちかしらガーン
でも、うちのお姉ちゃんは誰から??



被害があまり広がりませんように~(>д<)








産み分けに参考になることたくさん書いてありますドキドキ


応援よろしくお願いします合格




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ


にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


にほんブログ