今日はパパとねぇねは朝から海に出かけておらず、
おちびちゃんは風邪気味なのかお昼を待たずにお昼寝突入~。



次の土曜日が運動会なので
悪化しないよう頑張って欲しいな~。



そんなわけで
3回目の更新ですニコニコ



先日行った性別判定の先生に言われた話。



男の子の産み分けって、基本1週間は禁欲&排卵日当日にトライ!!
が一般的だと思うし
私が通う病院の先生もそう言ってました。



しかし、同じ産み分けのSS会の先生なのに
『男の子の産み分けは、排卵日4日前と排卵日の翌日にトライするんだよ』と
ニッコリ、穏やかに言われました。。。



『えっ( ̄□ ̄;)!!そうなんですか?』と驚く私に



『言われたことと違うでしょ?手当金も出るようになるし、4人目頑張れ!!!!』と、またまたニッコリ穏やかに返されました。。。



何を信じたらいいんでしょ??



結局、産み分けなんて無理なのかしら汗



私はどちらでも楽しみドキドキ
けれど、男の子を望んでいるパパやパパの両親を思うと何だか切なくなります…。



このまま性別判定もせず
産まれてくるまでのお楽しみにしちゃおうかなガーン





産み分けに参考になることたくさん書いてありますドキドキ


応援よろしくお願いします合格




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ


にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


にほんブログ