水曜日、お江戸まで性別判定に行ってきましたニコニコ



それからずいぶん時間が空いてしまいましたガーン



その日は、午後イチに受け付けしたものの
午前中の診察が終わったばかりとかですぐには始まらないと受付の人。。。



着いたのが14時半。
『順番から行くとおそらく17時前後の診察になります』とショック!



気が遠くなりそうだったけど、簡単に行き来出来る距離も時間もないし…



待ちます…。



と、言ったものの
長かった~( ̄□ ̄;)!!
頭痛くなってきたし(笑)
性別が判るかもドキドキというドキドキ感もだんだん薄れ…。



結局、呼ばれたのは17時ちょっと前あせる



産み分けもしてる先生なので、話はしやすい。



『お子さんが二人ね。二人とも男の子!?



『いいえ、女の子二人です』って答えると



『羨ましがられるでしょ?産み分けの8割9割は女の子希望だからね~』と先生。



エコーを見て開口一番。
『え~。12週だとさすがに私も慎重になります。なので確定は出来ません。
今の段階では女の子かな?
また1週間後来て下さい』




え~( ̄□ ̄;)!!確定出来ないの?





女の子かなと言われ、
そっか~女の子かぁニコニコと3姉妹を想像した私。
ショックでもなければ悲しくもなく
これからのことをいろいろ想像してしまいましたニコニコ



12w3dとはいえ、前回の検診で予定日が早まった上での周期。



私の最終生理や排卵日を考えるとまだ11w4d。



判定してもらうには早すぎたかな~(o≧∇≦)o



ただただ疲れに行ってきた感じ(笑)



こんなことなら待たずに帰れば良かったよ…



エコーは長い時間見せてくれて、赤ちゃんはとっても元気でしたアップアップ



指が5本あったり、いろいろ安心出来たから良かったかなパー



そして、次の日インテリジェンダーをやってみました!!!!




それはまた後ほどUPします~





産み分けに参考になることたくさん書いてありますドキドキ


応援よろしくお願いします合格




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ


にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


にほんブログ