今日で12w。
4ヶ月に入りましたドキドキ


昨日もらってきた薬を2度飲んでから、
偏頭痛もスッキリアップアップ


そして今日
悪阻始まって以来、3度の食事を摂ることが出来ましたニコニコ
量は普段の半分程度ですがきちんと食べれたので
私だけでなく家族もびっくりしています(笑)



ただ、やっぱりゲップが止まらず(汚くてごめんなさいあせる
お腹ぽっこりで大変ですが…( ̄□ ̄;)!!



でも、とりあえず偏頭痛を起こすような体質を直したく
最近は子どもたちが寝たあとにゆっくりまたお風呂に入ったり
ストレッチしたり
パパにマッサージしてもらったりしてます音符



そしてもともと貧血がある私は
偏頭痛になる要因でもあるから貧血がひどくならないようにご飯も少しでも
食べるようと先生に言われ今日頑張ってみました。



偏頭痛が落ち着いたのもあって、今日は悪阻がすごく軽い(o≧∇≦)o



平均的にもそろそろ悪阻が落ち着く時期なので
なんだかゴールが見えたようでとっても嬉しいですニコニコ



これで勢いづいて体重が増えないようにしたいと思いますっ!!



よしグッド!
悪阻に負けずに頑張るぞっ!!



明日は、家族で横浜に出かけてきます音符









産み分けに参考になることたくさん書いてありますドキドキ


応援よろしくお願いします合格




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ


にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


にほんブログ