まだ心拍確認出来てないしなんて切り出していいか分からず



実母には早めに伝えようと思いつつ、妊娠したこと言えずにいました



そしたらさっき突然
『アンタ、妊娠した!?』と聞いてきたあせる


あまりに突然でしかも単刀直入に聞いてくるもんだからあっさり素直に『ウン』と一言(笑)




なぜそう思ったかというと下のおちびちゃんがいつにも増して『ママドキドキママドキドキ』と尋常じゃないくらいべったりなのですニコニコ



まだ断乳を済ませていないのですが、普段は寝る時くらい。
なのにここ1週間、やたらと服を引っ張ったり
寝転んで体勢を作りおっぱいをせがむんです( ̄□ ̄;)!!



私は、甥っ子たちが来て
生活ペースが乱れたり
1日一緒にいる時間が長いからかな~と思っていたのだけれど。。。



母は違ったようですガーン



スゴい勘だなぁ~!!



同じ母親としての勘、女の勘ですね(笑)



『だって、ここんとこ全然違うじゃない。子どもながらにきっといろいろ感じてるのよ~。見てたらすぐ分かるわ』と。



恐るべしふたり。



おちびちゃんながらに私の変化を感じてるんですねニコニコ
まだまだ甘えたいんだなぁ~ドキドキ
イライラしないで受け止めてあげたいと思いますo(^-^)o