基礎体温をつけていると、本当に不思議なくらい自分の体のリズムが分かりますアップ


基礎体温をつけ始めて早4ヶ月半。
もう日課になってるので面倒くさいと思うことも忘れることもないですo(^-^)o



基礎体温をつけ、分かったこと。
周期は多少のずれはあるものの排卵日からきちんと14日目に次の生理がきています。
女性の体って神秘的~キラキラ



ってことは、生理予定日4日前になりますニコニコ



4日前だとチェックワンファストだと反応あるかな?


男の子希望の我が家ドキドキ



もし現時点で反応が陽性だったら、男の子かな~(o≧∇≦)o



病院で排卵日ちゃんと診てもらったし、
女の子の場合は卵子にたどり着くまで時間がかかるっ。
そして受精してから着床するまでも7~10日かかるから
今日の時点で反応が陽性だったらきっと男の子かな~ドキドキと都合の良い解釈しております(笑)



今日は友達の家にお呼ばれしてるので、もう少ししたらねぇねと出かけてきます音符



その帰りにでも、検査薬買ってこよ~ドキドキ



また後ほど報告します~!!




産み分けに参考になることたくさん書いてあります↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村