仲良くしてる1つ年上のお友だちに影響されて、ホームセンターにあったアリエルのボディボードを見つけ自分も欲しい!!と言い出したお姉ちゃん。



え~!?

本当にやるの?

海、苦手なのに?



そんな私の思いを押しきり、買わされてしまった。。。



でも、毎週末朝6時にパパと海に出かけて行ってますアップ



スイミングに通っているからプールはお得意ですが
海は波があるのと水があまりキレイでないのが苦手なようです…( ̄□ ̄;)!!



でも毎週末早起きして出かけて行くのを見るとまんざらではないよう(笑)



そして、この週末で克服できたようですドキドキ



女の子だから、ケガしないように気をつけながら
楽しんでほしいものです!



今日の鎌倉の花火大会は雨で中止のようです…しょぼん