滞在5日目、はしゃぎっぱなしで疲れたのかりのんが微熱叫び



こりゃ大変と私とりのんは1日部屋で過ごすことに。




パパたちはフリマに出かけたりプールに行ったりしてました車













途中、先に帰国してしまったあーちゃんたち。



嵐の後の静けさで、あとの滞在は家族4人まったりのんびり過ごしました(^^ゞ




アメリカちっくな料理にも飽き、日本人が経営してるイタリアンを食べに。



『タボラタボラ』というお店女の子



美味しかったし、店員さんも親切だったし、料金もリーズナブルでした~



りのんが誕生日を迎えたばかりなのを知るとサービスでお祝いしてくれました~




~Welina~   ママナースの育児日記





このご機嫌な顔音譜





~Welina~   ママナースの育児日記






1歳になってますますやんちゃになってきたりのんはかなり強気でねぇねに攻撃します(笑)





~Welina~   ママナースの育児日記




あと半年もしたらもっとすごいことになるんだろうなぁ(←女子同士の姉妹喧嘩もすごそうで母はちょっと怖いです(笑))




~Welina~   ママナースの育児日記





毎日たっぷり遊んで夜は瞬時に爆睡です~




~Welina~   ママナースの育児日記





~Welina~   ママナースの育児日記








ホノルル動物園にも行きましたパンダ

~Welina~   ママナースの育児日記



~Welina~   ママナースの育児日記




途中、何度かスコールが降ったりして大変だったけど楽しんでて良かった足あと






家族で好きなレナーズのマラサダドキドキ


~Welina~   ママナースの育児日記




2ヶ月ごとの限定味はバナナでしたバナナ


じゅりが大好きでここのドーナツはほぼ毎日買いに行ったなぁ(-。-;)


横浜に日本初のお店が出来たから前に行ったけど、やっぱり全然味が違いますパー


なんでも真似をしたくなるおちびちゃん。


~Welina~   ママナースの育児日記








ビーチでランチしたりもしました~




~Welina~   ママナースの育児日記





今日はこの辺で。。。


買ったものとかは余裕のあるときアップします(そんな時あるのか!?)