あまり几帳面でない母なので、いろいろ話や写真が前後してしまいますがあまり気にせずお願いします(笑)




2月25日~滞在して最初の2日間は私たち家族だけ。



3日目からはあーちゃんや私の兄たちも到着し、急ににぎやかに音譜




ノースに行って海で遊んだり、ドールのパイナップルアイスを食べたり。




~Welina~   ママナースの育児日記





~Welina~   ママナースの育児日記





買い物したり、エビ屋台でランチしたり。


~Welina~   ママナースの育児日記




私も乗りたいなぁ~~~~とうらやましげに見つめるりのん。。。


~Welina~   ママナースの育児日記



朝からビールをグビグビ飲んで大人はご機嫌♪



あ、授乳してる私や運転するパパは別ですけど(^▽^;)。







そしておちびちゃん二人もいるというのに、皆でダイヤモンドヘッドを登りました(汗)




早起きして、日の出を見に




~Welina~   ママナースの育児日記




抱っこひもでりのんを抱っこしたまま登山したパパはすごい!




じゅりはなんだか楽しかったようで、急な斜面や階段以外は『自分で歩くぅ~走る人』と頑張ってました。




虹も見れて気持ち良かった~虹





~Welina~   ママナースの育児日記





何度登っても良いものですキラキラ




そのあとはKCCの朝市に行って、朝ごはん食パン



この時の写真は撮り忘れちゃいました・・・ショック!



グリーントマトの揚げ物がめちゃくちゃ美味しくて好きですドキドキ




ハナウマ湾にも行きましたよ~。




~Welina~   ママナースの育児日記
たそがれりのん。。。。



もうちょっと子どもたちが大きくなったらシュノーケルつけて一緒に魚見たり楽しめるんだけどなぁ。



でも、ハナウマ湾に来るのも4度目になるじゅりは覚えているようで『ここ、前に来たねニコニコ』って。



たまに子どもの記憶力にびっくりします目






お昼寝しに帰ると部屋ではいつもベッドで跳び跳ねてしばし楽しむじゅり(笑)





~Welina~   ママナースの育児日記




我が家はローベッドなので跳ねたり出来ません(^▽^;)。




そして本に出てくるようなじゅりいわく『ペロペロキャンディー』




~Welina~   ママナースの育児日記





見て楽しむだけですが、1ドルだったので買ってしまいました








りのんの1歳の誕生日もハワイで迎えましたクラッカー




お祝いの画像は兄のカメラなのでまた後日アップしますね~




エルモの1歳の誕生日カードにみんなで寄せ書きをしました。




~Welina~   ママナースの育児日記




本人はオモチャとしか思ってないけど~あせる






そして、アラモアナで話しかけられた外人さん家族の女の子が




なんと!!!!!!




りのんと同じ誕生日というではありませんかドキドキドキドキ




こんな偶然あるもんだニコニコ




互いに記念撮影してしまいましたカメラ





~Welina~   ママナースの育児日記





りのんは怖がっていたけど~






続く。