昨日はパパの誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー



3月10日合格



松田聖子ちゃんと一緒(笑)



私の学生時代からの親友と一緒女の子




パパももうすっかりオジサン~( ̄ー ̄;




『ハワイに行ったし、誕生日はもう何もしないよパーシラー』とあっさりな私。




ちょっと不満そうだけど、ごもっともだそうで何も言わないパパしょぼん




でも、去年壊れてしまったiPod音譜をかなり欲しがっていたから



こっそり購入~(^_-)




仕事でいないパパ。




日付が誕生日になってから帰ってくるから、手紙と一緒にテーブルに置いておきましたプレゼント




そりゃ喜んでましたドキドキо(ж>▽<)y ☆ドキドキ





夜はあーちゃんも交えて焼肉屋さんにナイフとフォーク




帰ってきてからケーキ食べてお祝いケーキ




もちろんローソク消すのはじゅりです(笑)






~Welina~   ママナースの育児日記





りのんの名前も入れてもらってニコニコ











パパ!!


お誕生日おめでとうラブラブ


素敵な素敵な1年になりますように~ アップ