パパが朝早くに旅立ち、お留守番の私たち。




パパがいなくても平穏です(笑)




保育園から帰り、家の近くの公園でひと遊び~





~Welina~   ママナースの育児日記-20090125172404.jpg






寒いから帰ろうと言ってもなかなか帰ろうとしないから私とりのんは大変(>_<)




しかし、疲れたのか二人揃って8時に就寝というミラクルドキドキ




りのんはいつもだけど、保育園で昼寝をしてくるじゅりがこんなに早く寝てくれるなんて~!




読みたい本や観たいDVDがあるけれど…





明日も仕事だし、こんな日は私も早寝して充電しますっ!





あ~たくさん寝られるって幸せっ(o^-^o)





二人に挟まれ、小さくなりながら寝るとします(笑)




おやすみなさい☆