今日は天気も良くて暖かい♪



なのにパパはお仕事(-_-)


家にいてもつまんないから娘たち三人で只今ドライブ中~




~Welina~   ママナースの育児日記-20090125122523.jpg





明日からは社員旅行という名のサーフトリップに行くパパ。。。




しかも奄美大島らしい。




いいなぁ、私もたまにはいろんなものから解放されて旅行とかしたい!




時間とか気にしないで美味しいもの食べて、飲んで、遊んで。




子どもと一緒じゃまず無理だし、一緒じゃないのは考えられないし~(>_<)




あ~、男っていいなぁ(x_x;)




私が子ども預けて留守にしても半日で根を上げるパパ…。



なんかずる~い。




いない間に美味しいものたくさん食べて、楽しいことたくさんしよっと♪