お絵かきが好きで、描いた絵(絵と言っていいのか…)を



いつも得意げに見せてくれる。




大人から見たらただの殴り書きみたいなものも



子どもは子どもなりにちゃんと考えているようでo(^-^)o






~Welina~   ママナースの育児日記-20090106184918.jpg




そしたら先日、



『これ、ママだよ~!』って持ってきた。






キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)




ちゃんと目もあって口もあって顔になってるじゃない!




ちょっと感動しました(笑)




来週には3歳になるじゅり。



今年の抱負は『お絵かきがんばる~』と言っていたから



どれだけ上達するか楽しみです!





全く芸術的センスがない私…。



もう少し大きくなったら



じゅりを絵画教室に通わせようか検討中~。



子どもの持つ無限の感性を育ててあげたいです。