PLAZAで可愛いTシャツとか見かけると欲しくなる





『ハレイワスーパーマーケットドキドキ





店頭では大人のものしか売ってないけど、





インターネットならベビーからの子ども服もたくさん買えるの知ってました??







デザインやカラーがいろいろあって悩んだけど





りのんのロンパース。





20081105213936.jpg




20081105213959.jpg








そして、お揃いでじゅりのフードワンピースキラキラ





20081105213846.jpg




20081105213911.jpg








あとラグランTも。





20081105214039.jpg








今、ちょうどキャンペーン中でちょっとしたプレゼント?も付いてきました~合格





20081105210225.jpg






外装も可愛くてこんな感じで、届きました♪





20081105210139.jpg








去年の服が着られないじゅりは、お金かかるぅ~(>д<)





でも、女の子だからとファッションを楽しんでるのはきっと私の方か(笑)






ハワイのノースにある実際のハレイワスーパーマーケットは


かなりこじんまりしてて品数も全然ないのに驚くのは私だけ(;^_^A?


日本でしかウケてないってことかしら?