昨日の家族総出のベビースイミング、

いつもは家にいるか、プールギャラリーから見ているだけの私が

水着を着てプールサイドに立ってるもんだから

そりゃじゅりは大興奮!


しかも「ママと一緒に入る~」の一点張り(>д<)


ゴメンね、ママは14キロもあるあなたを

何度も持ち上げたり出来ません(笑)


りのんはのほほんのほほ~ん♪と

水中を楽しんでおりました。


最後に潜った時も

え?何?今何が起こったの?と言う感じで

きょとんとしてました。




今日は横浜にお買い物。







じゅりと通うフラ教室のため

バウスカートを購入♪

いろいろ有りすぎて見れば見るほど迷う。

なので、最初に気に入ったものにしました。







じゅりのスカートはオーダーになるため

これからゆっくり生地を選びます。

お揃いも可愛いけど

子どもらしい柄や色もたくさんあるから悩む。



本当は手作りにしようと思っていたけど

シワにならない生地は高いらしく

しかもものすごいギャザーの量だから

買った方が安いし早いと言われ。。。



とりあえず二人で楽しんでやっていきたいと思います。




そして衝動買いの一枚!







これびっくりするお値段でした~o(^-^)o



おやすみなさい