昨日でりのんも7ヶ月になりましたドキドキ


相変わらず小粒ちゃん。


体重もやっと7キロ台に。






お姉ちゃんに遅れること一ヶ月。(じゅりは生後6ヶ月から現在進行形)

明日からベビースイミングに通います。


子ども一人に大人一人が付かなきゃいけない。


じゅりのプールはパパの担当。


私はりのんと別の日に行く予定だけど、


明日はみんなで入ることに(-_-;


夫婦で入る家族、いないよね(笑)


仲良しなコーチはうちの家族を見て


他の家族もみんなで入ってくれたらいい!!と


やけに期待をしている…。


恥ずかしいな~。


明日が最初で最後だな。


じゅりはもうすぐリトルクラスに上がって

一人で入らなきゃだし

私とりのんはやっぱり別の日に行こうっと(笑)