夏の間はクロックスで過ごしていたじゅり。


保育園には最近おろしたNIKEのスニーカー。


で、週末衣替えと一緒に靴の整理もしてみました。


ここ2、3ヶ月履かせていなかったスニーカーを履かせてみたら


ぜーんぶキツイ!!


え~あせるもう履けないの!?


我が家はasicsさんがじゅりのスポンサーなので(笑)


毎シーズン新しい靴が届く。







これ、履けなくなってしまった靴。。。


もう15センチがキツイなんて( ̄▽ ̄)


たまたま買い物に行った時ABCマートを発見。


お店のお兄さんに足のサイズを計ってもらったら…


15センチのラインを数ミリ飛び出していた。


「ハーフサイズはほとんど展開してないので履かせるなら16センチですね」



チーーン( ̄▽ ̄);A



去年、セールで買っておいたブーツ。






これは16センチ。


履くのは2年くらい先かなぁ~と思っていたのに(;^_^A


そして先に先に送ってきてくれるasicsさんの16センチを引っ張り出しました。











服も靴も傷む前に着れなくなる。


必然的に次女はお下がりばかり~。


しかし、ちょっとおちびなりのんには


80サイズしかないお下がりはブカブカで…(笑)


ごめんよ~。


早く大きくな~れ!