じゅりが昨日の朝方、「頭痛いよ~」と泣き出したしょぼん

そのあとぐずぐずしながらも何とか寝てくれたけど

起きてから機嫌が悪いのなんのあせる





保育園にも珍しく「行かない」と言い張るし、微熱もあるから私も仕事を休むことに…

そこから悪夢が始まりました叫び




もう吐くわ吐くわで慌てて小児科へDASH!





でも、特に風邪の所見もなく何かにあたった感じでもないと…ショック!




とりあえず小児科で吐き気止めの座薬を入れてもらって


飲む吐き気止めと整腸剤をもらって帰宅。



暑いしノドも渇けばお腹も空いてくるから


「何か食べたい」「何か飲みたい」と訴えてくるから切なくなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


お水や麦茶だけでも吐いてしまう状態しょぼん



トイレも行きたがらないし脱水になっても怖いからまた小児科へ病院


採血して点滴して…。


採血も点滴も誰も体を押さえたりせず


じっと我慢して声ひとつ出さなかったじゅり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。


先生が目を丸くしてびっくりしていた目




「気丈な子だね~。いや~すごい!!」と。


これには私もびっくり(笑)。


またまた成長したなぁと変なところで感心(;^ω^A。





採血してもこれと言った問題はなくお腹の風邪?と。





点滴して帰ってきて


洗濯物入れてたりしたら私の授乳枕で丸くなって寝ていた。



20080912175606.jpg



いつもは決まった時間しか絶対昼寝しないのに


昨日は3~4回寝てたなぁぐぅぐぅ





20080912175631.jpg



夜には39℃まで熱が上がってぐったりガーン


小さな身体でこんなに熱出したらどれだけ辛いんだろう?と考えたら私が辛くなったり。゚(T^T)゚。。


もう吐くのが嫌なのか水分も摂りたがらず…


そんなこんなで一夜が明け嘔吐は落ち着いたけど


今日もぐったりほとんど寝ていたダウン





36時間ぶりくらいにさっきゴハン(おかゆ)を食べて

倒れるように眠ってしまった。


でも固形物が食べれるようになったから良くはなってるのかな~


明日はもっと元気になりますように 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。