『赤城』として… | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

『赤城』として…


本日より、リングネームを『赤城』に改名させて頂きます。

素顔、マスク装着時、共に赤城でいきます。

俺が17歳の時、新日本プロレスの山本小鉄さんに背が低いと断られ、メキシコに行ってレスラーになるしかないんだな…
と決心して、毎日トレーニングして、夜はリングネームやマスクのデザインを考えたり、サインの練習したり(笑)

その頃、メキシコに行ったら『赤城(AKAGI )』ってマスクマンになろうと決めてた。


これから赤城として、頑張って行きます。

急には無理かも知れません。
ファンの方や同業者から呼ばれる時は、しばらく『南条さん』でしょう。
少しづつで構いません、『赤城』に切り替えて貰えたら嬉しいです。

俺も慣れるまでは違和感あるだろうな…

でも今までいくつもの名前を持たされたからね…

キックボクシングでデビューする時に、ジムで用意された『南條政和』
PWCでは牛若丸
FMWでダークレンジャー
ターザン後藤さんにマッハ隼人になれって言われてキャラチェンジ
マスクを脱いで素顔になった時は南条隼人
大阪プロレスでミラクルマンになり
兜王ビートルというキャラも用意された。

今回、自分で考えたキャラって初めて。

とにかく、この『赤城』として、俺の最後まで走って行きたいと思っております。

現在決まっている試合は、ミラクルマンで出場します。

4月10日の北阪神プロレス『First-Attack』がミラクルマンのラストマッチです。

4月17日のくいしんぼう岸和田興行は、ミラクルマンになっていますが、くいしんぼう仮面先生に無理言って、新キャラクターにして貰いました。

今日でデビュー23年、明日から24年目

この改名は、本当に縁とタイミングを感じるな…

もう今から『赤城』ですが、試合は4月10日発進です。

応援、お待ちしております!!

拡散、宜しくお願い致しますm(__)m