伊丹マットプロレスby BAR xM | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

伊丹マットプロレスby BAR xM





伊丹のBARxM さんでの、マットプロレス、無事終了致しました!!

メッチャ楽しかったです!!

タコヤキーダーとシングルマッチ。
シリアスにやるかコミカルにするか悩んだ末、試合が始まってお客さんの雰囲気を見てから決めようと!

で結果、入場した瞬間からコミカル!(笑)

よ~~~喋ったわ!(笑)

最後は、久し振りシリーズの裏STF

北阪神エリアという事で、4月10日川西、北阪神プロレスの事をお知らせした時も、とっても良い反応を頂けたし♪

御来場頂けた皆様、応援有り難う御座いましたm(__)m