初雪休み&クラクション… | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

初雪休み&クラクション…

今日は今年初の休み!!
でもあまりゆっくりは出来ず…
というか全然ゆっくり出来なかった(笑)

でもただ今、宝乃湯で身体を休めておりまする!

話変わるけど、余程の事がないと関西ではクラクションは鳴らさないよねぇ…
鳴らすと刺されるからって、マジ??

確かに鳴らして揉めた事は多いけど(笑)

俺、そんなに短気じゃないと思うんだけど、鳴らして揉めた事って多いわ( ゜o゜)

鳴らされたら反省したらいいじゃない!

何で逆ギレすんのよ!
面倒クサいねん!

んで、ややこしくなりたくないから警察を呼んで助けてもらうという…
充分面倒臭い事になってるんだけど(笑)

プロレスの時以外は怒りたくないねん!

ケンカは買わないよ!