大日本プロレス大阪サプライズ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

大日本プロレス大阪サプライズ





久々に出場させて頂きました!
ミラクルマンで出場でしたが、お笑いなしのシリアスで!!
シリアスな試合も楽しかったな。
8月の『MIRACLE-GAME 』以来に丸山君と!
あの時は組んだけど今日は敵で

売店で、メインで激闘を見せたゼロとパチリ!
そして、ガイナともパチリ!!
ちかみに今日はガイナが怪我で欠場になり、急遽参戦させて頂く事になったんだよね。
ガイナ、結構ケガの具合が良くないらしい…
お大事にm(__)m

さぁ、明日から1月4日まで夜勤が続くという…( ̄▽ ̄;)

で、大晦日は道頓堀プロレスの試合

中々過酷だけどね、今年のラスト…
有終の美を飾りたいと思いますので、皆様応援宜しくお願い致しますm(__)m