さあ明日から怒涛の連勤だぜ!! | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

さあ明日から怒涛の連勤だぜ!!


今日は久し振りに安達師匠直伝ちゃんこ鍋

暑くて鍋なんてとてもじゃないけど無理やぞ(-""-;)って気温だったけど、夜になったら涼しいからまあいいか♪

前にFFFファクトリーのイベントで1度出した事がある鍋
食べた方も何人かいらっしゃるんじゃないかな?

今日は南条流のアレンジをちょっと加えて…
メッチャ美味しく出来たわ(^o^)

さあ、明日から怒涛の…何連勤になるんだ??
施設の仕事が休みの日に試合出場するから…
まあ予定通りなんだけど(笑)

更にもう1つやる事を増やそうとしてるんだけど…

イケるか??
なんとかなるか!!