今の気持ち | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

今の気持ち

俺はプロレスラーになるのは無理なんかな…
て諦めてた人間が奇跡的にプロレスラーになれて

いくつかのチャンピオンベルトも巻いて

藤波辰爾とシングルで戦って、大仁田厚ともシングルで戦って、しかも勝って(笑)

自分の団体旗揚げして…

もしかしたら将来の自分を見ながら??老人ホームで介護の仕事をし、休みの日に試合に出る

だから基本休みは無い

10代の頃は自分に甘い奴だったから、学校も仕事もいっぱいサボって遊んだ

今忙しい思いをしてるのは、今までのマイナスを埋めさせられてるのかな…

この先プロレスラーとして突っ走る道が見付かっても、今の会社、介護職を放棄するつもりは無い。

この施設に務めて1年ちょっと

会社には本当に感謝してるんだ…
入居者の方々も仲良くして下さってるし

あっ、俺あと50年早く生まれてたらモテモテだっただろうな!て思う(笑)


でも野心はまだある…

が、レスラーとしての目標は、正直なところ見当たらない…

ただ、これからのレスラー達には悪いけど、俺はまだピークは迎えてないから…

まだまだ…


明日は大阪府立体育会館第二大会

8月23日の『MIRACLE-GAME 』DVD
その大仁田厚を倒した試合収録のDVD(笑)『Restration』
発売中です!!


10月4日(日)特別興行
『空牙20周年記念興行/無茶利舞礼祭』
大阪・大阪府立体育会館第二競技場
開場13:00/開始14:00
第0試合10分1本勝負
浦田哲也ライブショー
第1試合20分1本勝負
菊池悠斗デビュー戦
ラ・ピート対菊池悠斗
第2試合20分1本勝負
冨宅飛駈&ミラクルマン&X対太陽塔仮面&菅沼修&めでタイガーマスク
第3試合30分1本勝負
マグニチュード岸和田対織部克巳
第4試合30分1本勝負
ツバサ&政宗対YO-HEY&リアル・イヌナキン
第5試合15分1本勝負
蝶野正洋トークショー
第6試合時間無制限1本勝負
WDWタッグ選手権試合
〈王者〉HUB&ヲロチ対〈挑戦者〉タダスケ&三原一晃
第7試合30分1本勝負
空牙20周年メモリアル6人タッグマッチ
空牙、怨霊、MIKAMI、日高郁人、ザ・グレート・タケル、ビリーケン・キッド
※組み合わせは当日発表


チケット、DVD通販は
hayato421208@yahoo.co.jp まで

近いうちに、今の南条隼人はこんな感じ…
っていうのを見て頂けると思います。

お知らせをお待ち下さい。