明石市OFF-SHORE | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

明石市OFF-SHORE




夕べは明石のOFF-SHOREさんでのマットプロレスに初参戦させて頂きました!

画像では伝わらないと思いますが、超満員状態でメッチャ盛り上がったわ!!

一見さんがほとんどで、くいミラのノリを伝えるのは難しいだろうなぁ…

と思ったら、すぐにワールドに持ち込めた(笑)
盛り上がる盛り上がる!
勘違いしてしまうわ(笑)

とにかく楽しかったです!!

相変わらず試合は、彼の頭のオカシイ感じで痛め付けられたけど…
空き缶の上にボディスラムって…( ゜o゜)
何度も言うけどアイツ後輩やで!!

楽しかったし盛り上がったからええけども…(笑)

最後は一応勝ちました…

マットプロレスに関しては、勝ち負けはどうでもいいかも…

盛り上がったもん勝ちだな。

皆さん有り難う御座いましたm(__)m

只今電車の中から投稿

所要で本町に

終わったらそのまま夜勤!!

休みなんてイラン!!
全ての為に頑張ろう!!

強がっとこ~!!