夕べは闘え!リングソウル!! | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

夕べは闘え!リングソウル!!






リングソウルさんでのマットプロレス、初参戦させて頂きました!!
なんかクセになりそうな愉しさだった(笑)
当然ながらこれ以上ない位お客様に近い!!

試合は予定通りスパイダーとシングル

マットプロレスのノリを無視して超シリアス!!

最後まで持つわけなく、ぶっ刺す!!
でドライバーからミラクルストレッチで↑↑
と思ったら、他の出演者達が乱入!!

そのままの流れでバトルロイヤルに変更!!

私ねぇ、大阪プロレスバトルロイヤル王座の初代チャンピオンよ!!

退場復活を繰り返し、見事優勝致しました!!

あ~楽しかった!!(笑)

さて、今夜は明石に行くよ!!


プロレス&LIVE in AKASHI
◆9/27(日)
◆開場 19:30
◆場所:OFF-SHORE
兵庫県明石市相生町2-2-34シャトー明石
◆対戦カード
くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン
菅沼修 VS スパイダーJr.
◆大人3000円 子供1000円
(別途ドリンク500円)

ど迫力ノーリングマッチ!
そして、OFF-SHOREさんのおいしいご飯を食べながらの観戦*(^o^)/*